2013年07月22日

出発

出発

さあ この日が来ました
タクシーが来る5分前までドタバタとスーツケースを開いていましたが
きりをつけ何とか出発!
自宅からタクシーにて空港行きバス乗り場へ
そこから高速バスにて福岡国際空港
デルタ便に乗って、いざ出発!

[機内食 夕食]機内食  夕食

●オレンジジュース

[ホノルル到着]ホノルル到着
ハワイの香り

※ 2才未満のお子様は座席無しの場合 大人料金の10%で搭乗できますが、
更に10kg以下のBabyにはバシュネット(簡易ベット)を借りることが出来ます。
バシュネットは、取り付けられる座席に限りがありますのでお早めのリクエストがお勧め
また、機内食も事前にキッズミールやBabyミールをリクエストすることが出来ます
(各航空会社によって異なりますのでご確認を)

ホームページ

同じカテゴリー(移動)の記事画像
帰国しました
ソルトレイクシティ到着
同じカテゴリー(移動)の記事
 帰国しました (2013-08-13 10:40)
 ソルトレイクシティ到着 (2013-07-26 09:14)

Posted by Lizzie at 09:49 │移動
この記事へのコメント
リジー♡素敵な時間と体験を!お土産話楽しみにしてまーす(*´∀`*)
あー、超羨ましい♡
Posted by 吉成 at 2013年07月22日 11:19
初コメント 嬉しい!
土曜日に着いて週末をホストファミリーと共に過ごしました
お子さんが5人もいるご家庭でCollieも遊び相手に事欠きません
沢山の刺激をもらって2日目にして大満喫しています
来年はぜひご一緒に♫
Posted by LizzieLizzie at 2013年07月22日 13:40
子どもだけ託すことは出来ますか?
来年考えてますが、何歳から可能ですか?
Posted by マルコ at 2013年07月23日 08:01
意向としては小学校高学年より お子様のみをお預かり出来たらな… と考えておりますが、今回と同じ旅程ですとホノルルではホテル宿泊となりますので親御様がいらっしゃらない場合 調整が必要です。この件含め帰国後 今回の旅程の見直しをし、来年度より企画として立たいと思っております
今後はハワイとソルトレイクシティでの留学のご案内を検討しておりますが、私どもと同行せず、個人で向かうことも出来ます
また、小さなお子様でも各航空会社のチャイルドサポートを利用し、お子様お一人で現地に入ることも可能です
しかし、性格や英会話レベルなど子どもによりケースバイケース
お子様が小さい程、お母様とご一緒に親子でのご参加が留学の成功につながると感じます
Posted by LizzieLizzie at 2013年07月23日 14:53